ぐっとふう。

ぐっとくる。ふうーと安らげる。ブログを目指しています。

ついに念願のブログを始めました!

ブログをはじめてみたい!と思ってから約一ヶ月。

ついに念願のブログを始めました。

 

自分の名前どうしましょう?

ブログのタイトルどうしよう?

どんな情報書いたらいいのかな?

どのブログサイトで始めるのがいいのかな?

 

などなどいろいろと悩みに悩み、今日まで始めることができませんでした。

 

少しでも、読んでくれるみなさんのお役に立てるといいなと思いつつ、

“ぐっとくる。ふうーと安らげる。”

ブログを目指して、今日からブログを書いていきます。

 

至らないところも、多々あると思いますが、

温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

2015.10.11.ふうにゃ